読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 けやきウォーク前橋店 シマブロ

島村楽器 けやきウォーク前橋店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

9月23日音楽教室デモ演奏会レポート!

音楽教室デモ演奏会-声楽・ピアノ- 皆様こんにちは!音楽教室担当の松浦です!9月23日(月)にけやきウォーク前橋店の店頭にて開催いたしました、音楽教室のデモ演奏会の様子をレポートさせていただきます。今回は当店で開講している教室の中で、ピアノ科の鵜飼 侑起子先生と、声楽科の田口 舞先生による演奏会でした。プロの方の演奏、特に声楽などを間近で聴いたことのない私は、準備の段階でわくわくそわそわしていました!笑

まずショパンノクターン第2番。鵜飼先生のピアノソロから演奏会がスタートしました。

ピアノ科 鵜飼先生

しっとりとした音色で演奏してくださり、通りすがりのお客様の足は思わずストップ。

オープニング曲が終わり、皆様余韻に浸っていただいたところで…声楽科 田口先生登場!

声楽科 田口先生

けやきウォーク内にすばらしい美声が響きました。

予想以上の迫力にスタッフ一同鳥肌!!

声楽

イタリア語、ドイツ語、日本語の声楽3曲を披露して下さいました!

「声楽」は知っていても、実際どんなことをするのかわからないという方が多くいらっしゃると思いますが、今回の演奏で雰囲気もわかっていただけたのではないでしょうか。

現在島村楽器では、秋のご入会キャンペーン中です!

何かを始めたい…を、この秋に!!

10月よりピアノ科も木曜日に加えて土曜日の開講が決まり、さらに前橋店が賑わいます!皆様ぜひここから音楽に触れて、新しい自分を見つけてみませんか?

以上、音楽教室担当の松浦がレポートいたしました!来月にも前橋店音楽教室のデモ演奏を行なう予定ですので、乞うご期待!!次回はどんな演奏が聴けるのでしょう…

ありがとうございました!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.