島村楽器 けやきウォーク前橋店 シマブロ

島村楽器 けやきウォーク前橋店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

10月20日(日)ハロウィンライブレポート!!

ハロウィンライブレポート!!

画像

皆様こんにちは!!毎度おなじみイベント担当の雫(しずく)です!!

10月20日に前橋店にてハロウィンライブが開催されましたのでレポートさせて頂きます!!

なお、今回はハロウィンということで皆さん個性的な仮装を準備してくれました!!

出演バンド

角田美季さん

HOTLINEに続いて二度目の参加!温かみのある歌声でスピッツ福山雅治のカバーを披露してくれました!
(角田さん写真取るの間に合いませんでした、ごめんなさい!!)

Centuryさん

なんとメンバーで合わせるのは今回が初めて!ですがそんな事は感じさせない一体感でワンオクやエルレのカバーを披露してくれました!
そしてボーカル中里君のノリのよさは最高でした!笑

画像

山口譲さん

天然な雰囲気で会場を和ませてくれた山口さん!サポートに前橋店スタッフがいこつ君(仮称)を迎え、デヴィッド・ボウイザ・キュアーのカバーを披露!
そして今回の仮装に対する意気込みは参加者一と言っても過言ではなかったでしょう(笑)

画像

FUMIYAN KUNG-FU GENERATIONさん

抜群の完成度でアジカンのカバーを披露!急遽アンコールを行うほど会場は盛り上がりました!なんと言ってもギタボの小野君、とても綺麗な整った
お顔立ちをされておりましてワタクシもあのようなお顔に生まれたかったものでございます(笑)

画像

堀口央さん

普段は都内で「廃人トニック006」というバンドで活動されている堀口さん!今回は漢のマイクなしアコギ弾き語りを披露してくれました!
会場の皆さんも見た目と歌声のギャップに驚きつつ、ライブでは異例の全員座って見るという謎の光景が広がりました(笑)

画像

画像

以上が今回参加してくださった皆様でした!皆様、前橋に最高のハロウィンをありがとうございました!
そして来月のライブイベントも決定しました!近日中にシマブロで告知をさせて頂きますので乞うご期待!以上しずくがレポートいたしました!ありがとうございました!!

お問い合わせ

店舗 けやきウォーク前橋店
電話番号 027-210-6350
担当 雫(しずく)
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.