
島村楽器 けやきウォーク前橋店 シマブロ

島村楽器 けやきウォーク前橋店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

11月17日(日)アニソンライブレポート!!

アニソンライブレポート!!

皆さんこんにちは!!毎度おなじみ流浪のイベント担当、雫(しずく)です!!

11月17日(日)に前橋店にてアニソンライブを開催しましたので、その様子をレポートいたします!!

出演バンド

アニメーションXさん

画像

なんと活動場所はドラマーさんの家のガレージ!!今回の参加は引きこもりからの脱却への足がかりでもあったそうです(笑)

それはさておき演奏力は抜群でみんなが知っている曲から最近のアニソンまで幅広く披露していただきました。

ガレージバンド恐るべしです!!

堀口央さん

画像

前橋店のライブイベントではすっかり顔なじみとなりました堀口さん(笑)

今回は都内で自身が活動している「廃人トニック006」のカバーや懐かしのおじゃ魔女カーニバルを披露!!

私、雫もサポートメンバーとして参加させていただきました。

最後に参加してくださった皆さんと!!

画像

今回は急なキャンセルも出てしまい出演バンドこそ少なかったですが、演奏内容など中身は非常に充実したものになったと思います!!

なお次回のライブイベントは12月29日(日)、KRF紅白歌合戦編を予定しております!!

詳細が決まり次第シマブロにて告知をさせていただきますので乞うご期待!!

以上、イベント担当しずくがお送りいたしました!!ありがとうございました!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.