読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 けやきウォーク前橋店 シマブロ

島村楽器 けやきウォーク前橋店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

島村楽器前橋店・*:.。.★やきまんじゅうブログ★.。.:*・ ~5串目~

待たせたなっ!!!

やきまんじうブログ。第5回目の更新でゴザイマス。今回は前橋店のサッカー&エフェクター担当、トゥルーバイパスこと内山がお送りいたします!かっこいい自己紹介ということで遅れてきたヒーローをイメージしてみました・・・!

え?「ただ更新が遅れただけだろ」って?・・・スミマセンデシタッ!!!

ではでは気を取り直して自己紹介っ!

ばんっ!

メガネ

~著者近影~

ええ。ワタクシの正体はメガネなのでした。そんなメガネは今年で生まれて21年がたちました・・・人生の大半をここ前橋市のとなりまち、群馬県は伊勢崎市というトコロで過ごしておりまして、ウワサの焼きまんじゅうはもちろん、イチゴシロップ入りのもんじゃ焼きや、コロッケではないコロッケその名も「神社コロッケ」などを好んで食べます。気になった人はぜひ伊勢崎に足を運んでみてくださいな!

そんなメガネが今回紹介致しますのはコチラっ!

どーん!

バーンズ

Burns LONDON Bison Bass ¥91,584(tax in)!!

どうです!かっちょいいでしょー!!

このBurns LONDONとは、あの!ビートルズが活躍した1960年代に活躍したメーカーです!当時はジョージ・ハリソンエルヴィス・プレスリージミー・ペイジなど錚々たるギタリストたちが使用していました!現在は、我々島村楽器とのコラボレーションにより、多彩な仕様を盛り込んだ日本限定モデルが、現在全国の島村楽器にて販売中でございます!

Burnsは、人とはちょっと違うのがいい!というそんなアナタ!の為のブランドです!もちろんこのBison Bass以外にも、ギター、ベース、多数のラインナップで展開しております!少しでも気になった方は、ぜひ島村楽器まで足を運んでみてください!

さて、話は少しそれますが来月はついに待ちに待ったアレが開幕しますね・・・!アレってなんだよ!という方は、このブログの冒頭を読めばきっと何かを思い出すはずです!次の私の番が真っ最中だといいなあ・・・

では!今回はこんなトコロで!次回は阪本さん!最近流行のアレ、お願いしますね!

内山

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.