
島村楽器 けやきウォーク前橋店 シマブロ

島村楽器 けやきウォーク前橋店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

島村楽器前橋店 やきまんじゅうブログ ~6串目~

お知らせ・その他

みなさまこんばんは!

前橋店唯一の子持ち主婦【阪本】の登場です!

まずはありの~ままに~私の自己紹介からいたします!

静岡出身、ロックな日に生まれたくせに学生時代はピアノでクラシックに明け暮れていた私です。

着物と和が好きでいつか着物でピアノを演奏したいと隠れ野望を持っている今日この頃・・・。

そして私は2児の母でもあります!私と話したことある方、見たことある方にえ?!子供いたの?!ってよく言われます。

はい、子育て真っ最中ですよ~!

そして群馬に来て早3年・・・。海が恋しい←泣

そんな私が今回紹介するのはコチラッ!

アナと雪の女王

ありの~ままの~♪のフレーズは今や聞いたこと無い人はいないであろうあの曲です。

アナと雪の女王のLetItGoです!

前橋店ではこれだけ楽譜を取り揃えています。

入門から上級、さらに弾き語り、連弾、合唱の楽譜まで様々そろっています。

映画を見たそこのあなた!

まだ見てないあなた!

明日映画を見るあなた!

自分で弾いてアナ雪ワールドに一緒に浸りましょう♪

そしてそして・・・

阪本の個人的にオススメ&一度は聞いていただきたいのがコチラッ!

ピアノジャック

→Pia-no-jaC←です!!!

ピアノとカホンのユニットです。和の要素を取り入れながら激しい曲もあり、バラードもあり、

私は絶賛ハマリ中です♪

クラシックのカバーやゲームの曲もカバーしていていろんなところで流れているあの曲がかっこよくアレンジされていたり!

と聴き応え抜群のユニットです!

気になった方はぜひぜひGoogle先生に聞いてみましょう!

そして実際聞いてみましょう!

次回までの宿題です!笑

話始めると止まらなくなるのが私の痛いところなので今回はこの辺で!

次は~前橋店のアイドル!松浦さん。

いつもみんなを笑わせているあれで自己紹介をしてくださいなっ♪

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.