
島村楽器 けやきウォーク前橋店 シマブロ

島村楽器 けやきウォーク前橋店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

島村楽器前橋店 やきまんじゅうブログ~11串目~

皆さんこんにちは!ドラム担当の林です。順番すっとばし気味ですが書かせて頂きます!

ex.ロードオブメジャーのベーシスト松本さんがご来店!!

exロードオブメジャー松本さん

なんと本日元ロードオブメジャーのベーシスト松本さんにご来店頂きました。高崎出身の松本さん、たまたま帰省の際にフラッと立ち寄られたみたいなんですが、もしや?と思い、声をかけさせて頂きましたところご本人様でした!とても気さくな方で色々お話して頂き一緒に群馬の音楽シーンを盛り上げていこう!と言ってもらえました。中学時代にリアルタイムで聞いていたので仕事中というのを忘れそうでした笑 写真も一緒に撮って頂き更にサインまで!

松本さんと記念撮影松本さん本当にありがとうございます!私達島村楽器店員一同も群馬のバンドシーンを盛り上げるべく尽力していきます!

現在はTAROCKというバンドで活動中!!

松本さんは現在TAROCKというバンドを組み活動しています。ホームページはコチラ↓

http://tarock-world.com/

私も早速聞いてみました!一言で表すなら女性ボーカル本格派ロック!って感じですかね。素直にかっこよかったです!

活動の拠点は東京との事ですが、群馬でもイベントをやると仰っていたので楽しみに待ちましょう!東京の方や行かれることがある方は要チェックですよー!

後は私事なんですがホットラインの方にもドラマーとしてちょいちょい出演予定です。お客様バンドのサポートとして頑張りますよー!もしライブはしたいけどドラムがいない、、、なんて方がいらっしゃれば是非声掛けて下さい。よっぽどスケジュールが合わない限りはサポートしますので!

では短いですが以上で失礼します!次はお待たせしました「まえばっしー」こと野澤さん!!爆笑必死の記事よろしくお願いします!

※HOTLINE8/10の動画上げました!大変お待たせ致しました!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.