島村楽器 けやきウォーク前橋店 シマブロ

島村楽器 けやきウォーク前橋店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

4/12(日) KEYAKI ROCK FES けやきコート編レポート!!

皆さんこんにちは!イベント担当の雫(しずく)です!
4/12(日)にSCイベントスペースである「けやきコート」をお借りして毎月恒例のライブイベント「KEYAKI ROCK FES」を開催いたしましたのでその模様をレポートして参ります!
それでは早速いってみましょう!

出演者

ROOMさん

f:id:shima_c_maebashi:20150417125615j:plain
高崎駅前を中心に路上ライブで精力的に活動されているROOMさん!
ライブが始まる15分前に急遽メンバーにカホンを加えてのご参加でした(笑)
その対応力もさすがです!

IODさん

(写真撮れていませんでした。IODさん申し訳ございません!)
オリジナル曲も作っているIODさんですが一度曲をゼロから創り直して再出発したいとの事から今回はカバーでのご参加!
疾走感あるパフォーマンスで会場を盛り上げてくれました!

由上一郎さん

(由上先生も写真ありません。申し訳ございません!)
けやきウォーク前橋店にてドラム科講師として稼動されている由上先生によるデモ演奏も行ないました!
ドラムやってみたいな...と思った方は体験レッスンも随時受付中なのでお気軽にお問い合わせ下さい!

E.T.SIGNALさん

f:id:shima_c_maebashi:20150417125643j:plain
音楽による癒しをテーマに群馬を中心に活動されているE.T.SIGNALさん!
午後3時というゆったりとした時間に綺麗な歌声と演奏を奏でてくれました!

アニメーションXさん

f:id:shima_c_maebashi:20150417125642j:plain
アニソンのコピーバンドとして活動されているアニメーションXさん!
クラウザーさんお久しぶりです!笑
何が久しぶりなんだという方は是非シマブロの過去の記事をご覧下さい!

the toteさん

f:id:shima_c_maebashi:20150417125641j:plain
トリを飾ったのはHOTLINE2014にて見事グランプリを獲得したthe toteさん!
今回はアコースティックアレンジでグランプリに恥じない素晴らしい演奏を魅せてくれました!
the toteの詳細はコチラ!
thetote.jp

最後に集合写真をパシャリ!

f:id:shima_c_maebashi:20150417125621j:plain
f:id:shima_c_maebashi:20150417125550j:plain
以上イベント担当の雫(しずく)がお送りいたしました!
次回のライブの予定やイベント情報などは随時シマブロにて更新してまいりますので要チェックや!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.