島村楽器 けやきウォーク前橋店 シマブロ

島村楽器 けやきウォーク前橋店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

オヤジのバンドパラダイス 群馬・信越エリア大会レポート!

f:id:shimamura-music:20160124110122j:plain

1月23日にけやきウォーク前橋内けやきコートで開催された、オヤジのバンドパラダイス 群馬・信越エリア大会の様子をレポート致します!!
オヤジのバンドパラダイスとは、島村楽器が主催する、平均年齢40歳以上で構成されたオヤジバンドによる全国展開のライブイベントです。
それでは当日の様子を早速ご覧下さい!


開演

f:id:shima_c_takasaki:20160204171839j:plain

1組目の出演者の皆様がスタンバイする中、まずはご挨拶…
大雪の影響で足元の悪い中でしたが客席や周りには観覧のお客様が沢山!!
空気は冷たいのにアツイ…、アツイです…!!
さぁさぁいよいよライブが始まりますよ…!!


No.1 ジプシーファイブ

f:id:shima_c_takasaki:20160204180439j:plain
f:id:shima_c_takasaki:20160204180452j:plain
1組目は前橋店代表のジプシーファイブさん!
何とも渋いおじ様たちの渋い演奏です!!
スパニッシュな雰囲気の曲が何ともいい空気です。
歌声が何層にも重なって心地いいですね。

動画はコチラ!
youtu.be

No.2 DRY

f:id:shima_c_takasaki:20160204180523j:plain
f:id:shima_c_takasaki:20160204180534j:plain
2組目は高崎店代表のDRYさん!
かっこいい!!もうこの一言に尽きます。
躍動感あふれる演奏に大人の色気たっぷりの歌声が絶妙ですね。
そして皆さんパフォーマンスが素晴らしい!
まさに魅せるライブです。

動画はコチラ!
youtu.be

No.3 the Immortales

f:id:shima_c_takasaki:20160204180548j:plain
f:id:shima_c_takasaki:20160204180555j:plain
最後はこちらも高崎店代表the Immortalesさん!
これぞロックンロール!!
この4人でのライブ経験はまだ浅いようですが、それにしては素晴らしいクオリティー!
4人全員がまとまっていて、しかし一つ一つの楽器の音の存在感があります。


感想

今回は大雪の中でしたが3組の皆様が会場まで足を運んでくれ、寒さを忘れさせてくれるようなアツイライブをしてくれました!3組とも違った魅力があり、あっという間にライブが終わってしまいました。もっともっと色んな曲を聴いていたかった…!第二回のバンパラも乞うご期待ですね!

皆さん本当に有難うございました!

f:id:shima_c_takasaki:20160204180336j:plain

その他のエリアのレポートも続々更新中です!!

オヤジのバンドパラダイスについて詳しくはこちらをご覧ください。
www.oyaji-banpara.com

お問い合わせ

チケットのお求め、ご質問等がございましたらお気軽にお問い合わせください!

店舗 けやきウォーク前橋店
電話番号 0270-210-6350
担当 雫(しずく)
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.