島村楽器 けやきウォーク前橋店 シマブロ

島村楽器 けやきウォーク前橋店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

3/13(日)HAYASHI ROCK FESレポート!

f:id:shima_c_maebashi:20160324151305j:plain
皆さんこんにちは!ドラム担当の林です!今月からギター、ベースも担当する事になりました!更に勉強していきますので、どんな些細な事でもお気軽にご相談下さい!さて、3/13(日)に行なわれたケヤキロックフェスならぬハヤシロックフェス(誕生日が近いからです。笑)のレポートをしていきます!

参加バンド紹介!

今回は4組のバンドさんに参加して頂きました!早速紹介していきます!

Valkyrie of Valkyrie

f:id:shima_c_maebashi:20160324150225j:plain
最早前橋店で知らない人はいないでしょう!前回は2人の出演でBlack Aliceというユニットでしたが、今回は1人での参加でした!気合の入ったコスプレでアニソンを歌って頂きました!ゆうり君いつもありがとう!

Zephyr

f:id:shima_c_maebashi:20160324150436j:plain
今回がなんと初ライブ!元々は違うバンドで活動していた5人組!激しいラウドロックを演奏して頂きました!ツインボーカルで個性的でかっこよかったです!それぞれのバンドも応援していますよ!

Naturight

f:id:shima_c_maebashi:20160324150841j:plain
私が入社して間もなくから仲良くさせて頂いているバンドです!忙しい中、急遽参加して頂きました!良く機材のメンテなどを見ているんですが、今回待望のオリジナル曲を披露!とても良かったです!どんどん作っていって欲しいですね!

HARE

f:id:shima_c_maebashi:20160324151059j:plain
こちらも入社してから仲良くさせてもらっているバンドです!今回はコピーでの演奏でしたがクオリティも抜群でした!新メンバーも見つかりこれからの活躍に期待しています!オリジナル曲期待しています!

終わった後は全員で集合写真!

f:id:shima_c_maebashi:20160324151329j:plain

ホワイトボードにも似顔絵などありがとうございます!

f:id:shima_c_maebashi:20160324151358j:plain
今年もまた誕生日が近いということで寄せ書きのプレゼントを頂きました!※写真は後日載せます!すみません!
ちょうど1年前にも同じライブがあり、もう1年経ったんだな~と年月が過ぎるのが早く感じております。この1年は個人的に成長できた1年でした。いつもイベントやセミナーに来てくれたり、商品をご購入頂いたり、皆様のおかげです。感謝してもしきれません。そして、今年もまた素敵なプレゼントを頂き、また宝物が増えました。今後は更に皆様へ恩返しできるよう精進して参りますので、よろしくお願い致します。私も個人的にバンドをやっていますが、群馬のバンドシーンをもっと盛り上げたい!という気持ちで日々励んでいます。来年は更にもっとバンドをたくさん呼んでまさに「フェス」にしていきますので、皆様のご参加お待ちしております!※ライブは毎月やってるのでいつでも参加お待ちしております!

前橋店 林 慶一郎

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.