島村楽器 けやきウォーク前橋店 シマブロ

島村楽器 けやきウォーク前橋店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

前橋店スタッフ紹介 俵藤編 ~引っ越し回数は誰にも負けない!~

現在アコースティックギターエレキベース、ドラム、ウクレレを担当しています俵藤正暉(ひょうどうまさき)です!

f:id:shima_c_maebashi:20171109144509j:plain

自己紹介

・俵藤正暉 25歳
・栃木県出身
・ドラム叩きます!
・好きなバンドはAVENGED SEVENFOLDX JAPANJanne Da Arcなどなど
 洋楽、邦楽問わず主に速くて激しいバンドが好きですが、ドラムはなんでも叩きますよ!
・群馬に来て1年が経ちました。

前橋店の前には宇都宮パルコ店に勤務していました!今回の異動で幼少期から数えて、、18回目の引っ越しになりました!(いや~多すぎですよね苦笑)
栃木に生まれ、県内を転々とし、一時は海外に!大学とバンド活動で埼玉に、そして今は前橋と関東3県目です(目指せ関東制覇!笑)
詳しくは店頭で。

マイ機材紹介

愛用のスネア。メイプル単板とLUNASEAの真矢さんモデル
f:id:shima_c_maebashi:20161130210736j:plain
f:id:shima_c_maebashi:20161130210742j:plain
一目ぼれして買いましたFENDER 1956 RELIC BASS
f:id:shima_c_maebashi:20161130210721j:plain

などなど

自宅の半分は音楽関係の機材、ほぼドラムで埋め尽くされています。

島村楽器のスタッフとして

私ですがドラムアドバイザーというドラム専門の資格を持っておりますので、お持ちの機材に関してのご相談はもちろん、細かな相談などお待ちしています。

俵藤

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.