島村楽器 けやきウォーク前橋店 シマブロ

島村楽器 けやきウォーク前橋店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

前橋店スタッフ紹介 山﨑編 ~山﨑の”ざき”は「崎」ではなく「﨑」です~

皆様はじめまして!前橋店の山﨑一永(ひとなが)と申します!
入ったばかりの新人です!

楽器はアコースティックで弾き語りとかしてます!

路上でもたまにライブをやったりしています。一応エレキやベースもやっていました。
使ってるアコギは「Ovation」と「Greg Bennett」です!
Ovationはあんまり使ってないような気がします(笑)
普段はコピーですが、オリジナルも弾き語りします!
最近はラッドウィンプスが多いです!(笑)
12月17日(土)の前橋店年越しライブでも演奏するかも・・・!?
好きなバンドは、ラッドウィンプスアジカンエルレガーデン、あまざらしです!
f:id:shima_c_maebashi:20161129182236j:plain

趣味はアニメ、ゲームです!

アニメは色々見ていたので、タイトル言ってくれれば大体わかります!(笑)
アニメつながりでアニソンなども聞いてました。
ゲームは、最近流行りのものは大体網羅しています。
楽器だけではなくゲームやアニメの話も是非!
店頭でお待ちしております!
f:id:shima_c_maebashi:20161129182254j:plain
こんな僕ですが、とあるライブハウスで音響スタッフもやっております!
PAの腕もまだまだなので、現在修行中です。
音響知識が豊富な方は、ぜひ教えて下さい!

なれないことも多く、ご迷惑をおかけしてしまうこともあるかと思いますが
皆様のお役に立てるよう精一杯頑張ります!

至らぬ点もあるかと思いますが、前橋店に来たら是非話しかけて下さい!よろしくお願い致します!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.