島村楽器 けやきウォーク前橋店 シマブロ

島村楽器 けやきウォーク前橋店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

12/17(土)「年納めライブ2016」レポートです!

こんにちは!前橋店ライブイベント担当の内山です。先日行われました、「年納めライブ2016」の模様をレポートいたします!1年間、いくつものライブイベントを実施して参りましたが、2016年はこれがラストとなります!

出演バンド

けやきウォーク

実に3年ぶり?!スタッフバンドであるけやきウォークスも、久々の演奏をさせて頂きました!スタッフがみんな演奏中だったので、写真が残せないことにライブが終わった後に気づきました!申し訳ありません!次の登場に期待です!

華生さん

f:id:shima_c_maebashi:20161229211040j:plain
トップバッターは華生さん!彼の作る曲、やっぱり好きです!前橋店ではCDも販売中!バンド活動をしていましたが一旦お休みして、ソロ活動に専念されるそうです。今後にも期待です。

Akatsuki

f:id:shima_c_maebashi:20161229211436j:plain
ライブイベント常連のAkatsukiさん!今年は一体何回ライブに出てもらったんでしょうか?!年末のライブイベントも恒例にしていただいて、Akatsukiさんを聴かないと年を越せる気がしません(笑)オリジナル曲も素敵でした!

Deep Hiroshi

f:id:shima_c_maebashi:20161229211632j:plain
Deep Violetというユニットで活動されていましたが、解散によりソロ活動に専念することになったばかりというDeep Hiroshiさん。大人な雰囲気の弾き語りでした!

Aoi from Black Alice

f:id:shima_c_maebashi:20161229211809j:plain
Black Aliceというバンドのメンバー募集もかねて、ドラム演奏で参加のAoiさん。毎回コスプレが強烈です!早くメンバーが見つかるといいですね!

うさ耳タヌキ

f:id:shima_c_maebashi:20161229212523j:plain
シンセサイザーでのパフォーマンスでご出演頂いたうさ耳タヌキさん。ボカロPとしても活動中です!10月に行われたHOTLINEエリアファイナイルを見て刺激を受けて、ライブ初挑戦の運びとなりました!ありがとうございます!

カナイシンスケ

f:id:shima_c_maebashi:20161229212656j:plain
前橋店初登場のカナイシンスケさん。アコースティックギターならではのサウンド・楽曲が良かったです!来年以降、ぜひ前橋での活動も増やして頂きたいです!

sister

f:id:shima_c_maebashi:20161229212959j:plain
4人組バンドsisterさん。今回が初ライブとの事でしたが、そうは全く思わせない素晴らしいパフォーマンスでした!是非HOTLINEにも出て頂きたいですね!音源なども待ってます!

One mind

f:id:shima_c_maebashi:20161229213128j:plain
今年の大トリは、説明不要(?)のOne mindさん!HOTLINE2016エリアファイナリストとして、堂々の演奏です!毎回アレンジをこまめに変えて来てくれて、毎回違ったOne mindが楽しめます!今年をバッチリ締めて頂いて、来年の活動も期待してます!

集合写真

f:id:shima_c_maebashi:20161229213403j:plain
ご都合により早退された方もいらっしゃいますが、最後に全員で記念撮影です!今年1年ありがとうございました!!!来年もよろしくお願い致します!!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.