島村楽器 けやきウォーク前橋店 シマブロ

島村楽器 けやきウォーク前橋店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

けやきウォーク前橋店のベース売場が凄いことに!!!!!~ベース担当ヒョウドウが集めちゃいました~

けやきウォーク前橋店の俵藤(ひょうどう)です!
最近メガネ変えました(笑)
まだまだ群馬の風の強さには慣れません。



さてさて来る11月11日ベースの日。。。。
前橋でなにかできないかなぁと考えておりました。

自分の求めているベースに出会ったとき、見た時触った時の感動は何事にも代えがたいもの!

そこで


オリャッと

f:id:shima_c_maebashi:20171109144436j:plain

f:id:shima_c_maebashi:20171109145254j:plain

f:id:shima_c_maebashi:20171109145336j:plain

f:id:shima_c_maebashi:20171109145407j:plain

もう最高ですとオススメ出来るベースを集められるだけ集めちゃいました!!!
(これぞ楽器屋勤務の醍醐味だったり)

その名も
11月11日はベースの日!厳選ベースフェア!
(うわぁネーミングセンス壊滅的!といったご指摘は直接お店でお願い致します!)

フリーダム、ドラゴンフライ、エキゾチック、フェンダー、メイワンズ、そしてグロッシュ!
まだまだあります!

私のお気に入りはこのグロッシュ。(あとで個別に記事上げるかもしれません。もう凄いんです)

f:id:shima_c_maebashi:20171109144509j:plain

売場を作っている時からニヤニヤが止まりませんでした(笑)

明日11月10日(金)~11月19日(日)で展示強化中です!

たくさんのお客様のご来店お待ちしています!

俵藤(ひょうどう)

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.